ブラウザのサイズをスマートフォンやタブレットの解像度に一発変換する時に便利なWebサービスはコレだ!

え~まぁタイトルどおりなんですが、アクセスして希望の解像度のボタンを押すと、一発でブラウザをそのサイズに変更してくれる便利なWebサービスです。

いやほら最近なにかとレスポンシブなんで、結構確認の為に画面サイズが気になる時とかありますやん?そういう時に重宝しているのでブックマークが消失した時のバックアップも含めてご紹介しておきます。

ちなみ、何でか分かりませんが、GoogleChromeだとURLを張り替える事が出来なかったりします(2012/06/20現在)。

IE・FIreFOXだと大丈夫なので、まぁ問題は無いのかなと。

実機があればそれにこしたことないですが、結構便利だと思うので、よろしければ使ってみてください(私が言うのもヘンですがw)。

resizeMyBrowser

投稿日:2012年 06月 20日 | カテゴリー:webサービス

« »